夢 18金

夢2 18金

バナーリンク先はコチラ→ http://genomeff.chikouyore.com/asuma.html
直リンクは禁止でお願いしますね!

サイズ大きいようでしたら縮小してくださっても構いません。
  というか、すみませんデカ過ぎでした・・・orz
   ド素人・・・・・・

急ごしらえで申し訳ないですが、バナ3種類。重いかしら・・・・細長いのがよい方はソチラのをどうぞ。
スイマセン素人ゆえの悲しさ・・・・・・・どなたかアスマ描いてくださると嬉しいのですけど・・・・・・・バナとかアイコンとか・・・・作ってくださればさらに嬉しいなぁ〜・・・・そんな勇者様いらっしゃいませんかね?笑

同士様がいるっっ!! 独りじゃナイよぉぉぉぉ〜!!! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


わかっちゃいるけど、帰ってきてーーーー!!と願うそこのアナタ!
何かせずにはいられないんだよ〜っっっ、というアナタも!
特別好き、という訳ではないけど脇を締めてもらわないと困るんだよ!というアナタも!
仕方ねぇ〜と付き合ってくれるヲ友達も!!

もう、ダメもとだっっ!!

1人で思っていても何も始まりません!1人では1馬力です。
2人では2.5馬力!3人なら5馬力!・・・・・・・たぶん。笑))
不可思議に増えるヲタク・パワーで我らの愛を今こそ魅せつけてやる時デス。
馬を集めてアスマをゲット!!

暑苦しい愛とヲタク魂で、ともにアスマ復活を願おうではアリマセンカ!!!同士よっっ!!!
いや同士がいなくても独りでもアスマ復活ーーーーーーーーー!!
はっ、何人かいるっっ!!?

アスマ復活祈願!!

【髭COMEBACK同盟】

花園ならぬ髭園にようこそ!!
心のある方はご自分のカプ・サイト・ジャンルにかかわらず同盟バナ貼っていただければ嬉しいです。
アスシカでもシカアスでもアスカカでもアス紅でもアスチョでもアスサス、もう何でも来いっっ!!

同盟の趣旨は、アスマ復活!!これを願う方ならどなたでも、どんなカプでも問題なぁぁぁぁいっっ!!

全ての画像・文章の無断転載を禁ず!! Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce
from them, publish them in fanzines without permission. since Oct 2006.

Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce
from them, publish them in fanzines without permission.
since Oct 2006.






【髭COMEBACK同盟

管理人/ 葉隠すすき (ノム融合工場)

素人考えの突貫同盟ですので、ご意見/ご要望等ありましたらこちらまでドウゾ。
ninjahjp☆yahoo.co.jp


星を@マークに置き換えてお願いします。m(_ _)m
(最近個人名の迷惑メルが増えておりますので申し訳アリマセンが、髭comeback同盟と件名に入れて下さいませ。ご面倒おかけいたします。)
)

 黒髭危機一髪!! ((((((笑)))))
コチラのアイコンは勇者マツビしゃんから!!
いただきました!!
やった!!

胸像

裸像

ノーカプ文

inserted by FC2 system