コチラは今年2月にお婿に来た裸・アシュマでございます!! 笑)))
アプが大変遅くなってしまいました!!全国のアスマ・ファンの皆様申し訳ございません。
 ・・・・・独り占め。ひひひ
 コレのオリジナルは制作されたシオンさんの所で、アスマ復活祈願ページから見ていただけマス。なな、なんと、影分身の術で増えたらしいですよ!!! ヒィィィィィィ〜っっっ素敵ィィィィっっっ!!

 創り始める時に「胸像か銅像」とおっしゃっていたのに、シツコク「いっそ裸像で!!」とたわけた事を抜かしていたら、なななんと、裸像でお婿入りしてきたという訳ですよ!!
あの時の衝撃と感動は筆舌に尽くせません!!
シオンさん本当にありがとうございました! m(_ _)m

ザンゲが1つ。本当は煙草咥えていのですが、配送されて来る時に取れてしまったのですよ、スイマセン・・・自分でボンドなどでくっつたけらイイのかもですが、失敗してアスマの唇にボンドが付くのを想像するだに、手が震えて出来ないのであります!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜デキナイ!!!

この写真自分で撮ったのですけどね、今ひとつピントが合わなくて、納得いかないのですが・・・・デジカメ壊れてるのかなぁ・・・ちと様子がオカシイのですよねー
実物は本当にいただいてしまって良いのか?!というくらい出来が良いのですが、私のヘタクソな写真で申し訳ないです。
どうぞ皆様ご堪能くださいませ!!

genome,F,F

inserted by FC2 system